忙しいのは仕事ばかりではなく。2006年01月24日

今ものっすごーーーーく久しぶりにはまっているのが「オークション」。一時期ものすごい勢いで、売ったり買ったりして楽しんでたんだけど、そういえば自分の売買記録を見たら2年くらいやってなかったようだ。これは一度踏み込むと立て続けに落としちゃったり(=落札、購入)してはまっちゃうんだ。でも大丈夫、私はそんな時でも衝動買いしないから。「今買うべき?」「この金額に送料を足したら?」「週末のバザーまで待つとか?」そう、今週末は保育園のバザーがあるのでした。オークションで送料払うより、近場のバザーの掘り出し物も探しましょ、と、「購入」ボタンを押しとどまったり。

なんて事やってて、ブログの更新が遅れてるのだった……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/01/28/229057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。