出産祝2005年10月19日

George's

で、放課後(会社終わった後の事、笑)、毎日入り浸っております、ショッピングセンター。いくつか(いくつも)お気に入りの店がある中で、「いつか誰かの為に何か買いたい!!」と思っていたGeorge's(ジョージズ)。(…実は店名を知らなかったけど)。自分の為に買うにはちょっとオシャレすぎるというか、お安くないというか。だけど、誰かのプレゼントだと思うとあれこれ買ってしまう不思議。自分の為にも買えば良いじゃん、と自己突っ込み。

さて、ここはベビー用品やらインテリアグッズやら家具やら色々ある、セレクトショップなので、このような詰め合わせにしました。メインは出産祝い。黄緑色の熊型のおもちゃは、木製で、丸いボタン状のつまみをミゾに沿って迷路みたいに動かすもの。大人だと「…それで?」となるけど、子供ってけっこうこういう「システマチック」なモノが好き。輸入ものだとドギツイ配色が多いけど、優しい色合いなので、インテリアにも(建てても置ける)。それから、結婚祝いがまだだったので、夫婦用にマグカップ。一緒に、子供用のマグカップとスープ皿のセット。喜んでもらえますように。少なくとも、買ったお久美は喜んでいます(?)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/10/20/115013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。