サイパン旅行記まとめアップなのだ2005年11月13日

サンタ公式航空機
「フィンランド航空はサンタ公式航空機」
…サンタさんは、飛行機で来るのか!

今回のサイパンはNWにて。これがまた1時間出発が遅れて成田でヒマヒマ。成田にユニクロがあるという話を聞いて行ってみたら、ちまたのユニクロとはさすがに品揃えがちょいと違う。浴衣と水着とフリースとダウンコートを同時展示。なるほど。

サイパン到着も1時間遅れ、到着後ひと遊びできる筈が、すっかり夕方。しかも旅行会社の迎えのバスに乗った途端に横殴りのすごーい大雨。サイパンには気象庁がないので地元向け天気予報の発表はないとのこと。明日からのレジャーが心配に。

バスに乗る直前に「ヤモリ」君を見付け、手に乗せた(らすぐに、ぴょーんっと飛んで逃げたけど)のが唯一の収穫。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/11/18/146054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。