「元COME COME CLUB会員の皆様へ」2006年05月31日

米米が期間限定で活動を再開している。
ライブもあるのだが、プラチナチケット。
米米のチケットはもともと手に入りにくいと言われていたが
私はCOME COME CLUB会員だったので苦労したことはない。
最前列という事もよくあったし。

でも今回の限定ライブでは
「個人情報保護法」により、
過去の会員情報からのDMは送れないんだそうだ。

最も、そういう私も、もう会員情報の住所から
引っ越して数年になるし
自分の会員番号もわからなくなっちゃってるし。

今の頼みの綱は、てっぺいファンクラブに入っている
友人の運。
取れるかなあ、チケット。

コメント

_ あっきぃ ― 2006年06月01日 00:31

あ~、いいなぁ。
取れたらあたしの分も踊ってきてね~!

_ いいずな ― 2006年06月06日 16:06

こちらでははじめまして。お邪魔いたします(^^)
米米、いいなあ。自分は米米のライブ行ったことがなくビデオで観ていつも憧れてました。最前列とはすごいっ。今度も取れるといいですね!

ちなみに自分はマイケルジャクソンの東京ドーム前から3列目が一番口吻の、いやまったくうちの変換ときたら…(コッティーちゃん家もお仲間でしょうかね(^^;)、興奮のライブでした。

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2006年06月07日 09:58

「だんなの食餌が」とか変換しちゃったり?(しかも気付かなかったり?)
マイケルジャクソン3列目の方がすごい!と思いますけどー!?

_ いいずな ― 2006年06月08日 17:54

マイケル3列目の時は萌え…萌え~?…燃えましたっ。でも米米もいいなあ。

「食餌」あながち間違いじゃないあたりがややこしいですね。うちは親子して偏食激しく餌付けがちょっと大変…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/05/31/388482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。