やや復活2005年11月09日

「ご飯が炊けるまで、ばよりん弾こう!」
と、コッティーに誘われて、2週間ぶりくらいに(凹んだ割には練習していなかった)楽器を出して弾いてみた。
ううう。やっぱり右手に「もや」がかかってる感じ。思うように動かない。しかたない、音階練習でもやるか。(でも、とか言ってる時点でダメって気も)つまんないな(諦めが早い)ええい、弾けなくてもいいや、弾きたい曲弾いちゃえ。

と、10分ほど弾いてるうちにそれなりに指が動いて来て、気分的には「やや復活」。ちょっと調子が出て来たのでもうちょっと弾きたい気がしてきたけど、炊飯器を見に行ったコッティーが
「椅子みたいなのと、0(ゼロ)がある!」
『0h』(=0時間、保温モードに切り替わってからの時間)
というわけで、ご飯が炊けたので、練習終了。次はいつ弾くのでしょーか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/11/09/136674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。