「どうやら閉店のお時間です」2005年12月18日

闇の中を走り去ってゆく
テールランプを見送って
ひとり歩きつづける
午前5時10分

「あ、すかさーーーーーーーーんっ!」

呼んでみただけ。用事はないです、どうぞお先にお帰りになって、二人乗りできないし。>原チャリ(MRNE橋手前で抜かされたよ)

このまま、makiさん職場(まだご出勤前)に朝食買いに行っちゃおうかという時刻に徒歩で(!)通りかかったりなんかして、いい年して何やってんだか、と自分に突っ込み。そんなあたくしは夜通しデザート三昧で幸せな下戸、お久美(ただのバカ?)。どーだ、うらやましいだろうっ!>かん

8時半に「ねえ、今日、何曜日?」とコッティーに起こされる。「にちようびぃ~」「プリキュアだっ!!!」睡眠時間2時間半で平常営業に戻される。とはいえ、夕方30分ほど寝ましたが。