いっちに、いっちに。2005年12月12日

だね、今日は。(1212)

ここんとこ複数のヒトから誘っていただいていた某サイト、あたくしはこの手のものが大好きだから、絶対はまると思い、ずっと遠慮していたんだけど、一昨日いもーとからお誘いメールが来て、ついに「えいやっ」と足を踏み入れてしまった。

まずい。まずいです。

今まで、この手のモノに、いったい何度手を染めたでしょう。中にはそこから発展してオフ会、別サークル、実生活上での友人付き合いへと変貌を遂げたものもあり、メンバーが入院したらお見舞いツアー、海外在住のメンバーが一時帰省したら、歓迎オフ会、と、わけのわからん熱く深い仲間付き合いをしてきたもんです。そうなると熱くなりすぎて、暴走する人も出てきます。仲間割れ、脱退、解散。自然消滅したものもあるし、捨て台詞を残して去って行った人もいます。元はネットなんだからさ、いやんなったら静かにPC落とせばいいのにさ。

ま、なにはともあれ。

あっちにもブログ(日記)があるけど、あっちとこっちにダブルでこまめに書き込む程のネタや時間があるわけじゃなし、あっちはほどほどな付き合いにしておく所存でございます。…が、あたくしのことだから、わからない。やっぱりはまりこんじゃったりして。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/12/13/176221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。