疲れが出たか2006年07月14日

先週土日の2大イベントで疲れが出たか、今週珍しく高熱を出したコッティー。火曜日は朝から38度台あったので、あたくしもたまたま仕事が立て込んでなかったため、一緒にお休み。

翌日は、朝は下がっていたので登園/出勤。今日も通常どおり登園/出勤したけど、夕方から少し熱が上がり、迎えに行ったときはまた38度台まであがってたらしい。

でも明日からまた島行くんですけど。熱があっても連れて行きますけど。なんだかあたくしまで頭痛してますけど。ま、いーや、ホテルで寝て直そう。家で寝てるより涼しいぞ(多分)。

あ、今度の島は国内ですから。飛行機でひとっ飛び。でもコッティーが楽しみなのは飛行機よりも、その前に乗る予定のエアポート・リムジンバス。いつも家の前を通る、あの大きなバスに乗ってみたかったらしく、「やったーっ!」とか言ってますけど。別に…普通のバスだけどなあ?

飛行機はコッティーの中で「二番目」の会社。片腕を斜めに伸ばします(ロゴを表現)。(一番目は左手を丸く曲げて頭上に。これもロゴを表現。)なので練習はお休みします。