ところでカメラ。2005年12月22日

一昨日買い替えました。新しい物を入手するのは嬉しいもんです。もちろんすぐに使いまくりたい。

でも!できない!!なぜならば!!!

カメラは「サンタさんが持って来る」事になっているからですっ!!!!

コッティーは、あたくしが新しいデジカメを欲しがっているのを知っているので、「お願い靴下」に「カメラください」って書いて、入れておいて、いい子にしてたら、きっとサンタさんが持ってきてくれるよ!!とお久美に「カメラください」の手紙を書くように勧めてきます。そ、そうだねえ。

事の発端は去年の失敗です。去年、コッティーには、サンタさんがミッキーの柄のエプロンを持ってきてくれたのですが、そのとき(そのときってなに!?)同じ柄の、食器を拭く布巾をあたくしは自分用にも(も、ってなに!?)TDSで購入したのです。同じ絵柄で同じキッチングッズ。これはもう、サンタさんが持って来てくれたに違いありません。当然です。ということは、今年もママの所にはサンタさんが何か持って来てくれるに違いないのです!いい子にしてれば、きっとデジカメが枕元に!!

あー。カメラ。せっかく買ったのに、25日の朝まで、使えません…(充電終了、いつでもOKだぜ!)

コメント

_ Tpっ子 ― 2005年12月22日 02:01

では手紙に「少々早めにお届け願います。」と付け足してはいかがでしょう?

_ maffun ― 2005年12月22日 09:01

やはりペンタクースのカメラですか?デジ一?

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2005年12月22日 21:35

コンデジ。持ち込み30分で修理完了というシステムが魅力の、緑のメーカーです。ごめんよ、maffun。

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2005年12月23日 00:33

TPっ子ちゃん>それじゃ「あーあ、サンタさん、間違えて早く来ちゃわないかなー」と日々つぶやいているコッティーと一緒だよ…。

んで、今日入れました、「お願い靴下」に。「赤いデジタルカメラほしいです。」あーあ、サンタさん、間違えて早く来ちゃわないかなー!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/12/22/185273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。